ホームページ

私はホームページをほぼ手打ちで作っています。
テンプレートを利用しているので、それで十分かな、と思ってます。
でも、最近は、ホームページビルダーが欲しくなってきています。
ちょっとデザインをいじりたい時に便利かなぁ、と思います。
ちょっと高いのがネックだけど。
それにバリューパックなら、素材集やテンプレートも付いていました。
製品のホームページを見ていたら、欲しくなってしまいました。
お金を貯めておこうかなぁ。

2010/07/23追記
この前、ホームページビルダーを買いました。
あると便利ですね。
素材もたくさん入っているし、テーブルを作るときも重宝します。
それに、ウェブアートデザイナーも使ってみると手軽で良いです。

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system